毛孔の発疹が際立つひじ下を脱毛をした北本さん(27年齢)の脱毛体験談

上肢のムダ毛は、シェイバーによる自己処理で頑張ってきたのですが、毛孔が目立つのが気になり、脱毛を考えるようになりました。
調べてみると意外に短い事がわかり、それでは無料コンサルテーションを通してみました。
報告があるのではないかと不安だったのですが、目論みの進言があった程度で、これならば安心して脱毛が出来ると、ひじ下の手術を始める部分にしました。
最初の手術の後は、依然として毛孔が際立つ状態で、正に効果があるのか、何時として綺麗になるのかという不安もありましたが、3回次元通うと、以前に比べて、ムダ毛が目立たなくなってきている部分に気がつきました。
ムダ毛はあるのですが、以前に比べて髪の毛が細くなってきてあり、脱毛の成果を実感しました。
髪の毛が細くなってきた為か、以前よりも毛孔が目立たないような感じがして、脱毛を通して実に良かったなと思っています。
今は、ひじ下の手術ですが、機会があれば他の部位の手術も考えてみたいなと思っています。