黒ずんできたトータルを脱毛をした新野くん(28年)の脱毛評定

今までエステに行くなんて惜しいといったシェービングや毛抜きを通じて自分で処理を通していました。剃ったり抜いたりしていくうちに毛孔に黒ずみができるようになりました。最初は洗ったら取れると思ってゴシゴシ洗っていたんですが、かなり取れません。ワキや脚など処理する間隔が多い店舗ほど黒ずみがたくさんできてしまって、実質自分ではどうしようもなくなってしまいました。仕方ないのでwebで見つけたバウチャーで脱毛エステに行くことにしました。脱毛エステって極めて料金が高かったり、不条理売り込みされるイメージがあったのですが、行ってみると意外にそんなことはありませんでした。バウチャーだからそれ程効果が出るようにはしてくれないとしてたのですが、一斉の脱毛であれだけあった黒ずみが綺麗になってました。今回はワキだけのバウチャーだったのですが、効力が二度と認識出来たら他の地点も追加で決めると思います。一段と短く受けておけばよかったという後悔してある。